斉藤未知オフィシャルBLOG Michi Log

Profile

Birth :1985.03.26
Height :166cm
Bust :83cm
Waist :57cm
Hip :83cm
Foot :24.5cm
Bloodtype :AB
From :TOKYO

詳細 >>

旧 未知ログはこちらから♪

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News

お久しぶり。



久しぶりー。
湿気と雨と暑さで最近ひきこもってました。




やっと梅雨明けたみたいですね。







みんな三連休は海とか行ってんのかなー?







みちは特に予定なし。



ダラダラ過ごします。




って、いつもダラダラ過ごしてるじゃん(笑)







今日は近所のお花屋さんで紫のお花買ったの♪




ピンクのかすみ草も可愛いでしょ。






今からちょっとお出かけしてきます。





全身MURUAファッション。






カジュアルすぎ。



こう暑いと服までダラけるのよ。






っていう言い訳。。。







みなさん良い週末を☆

2010-07-18 17:20:04投稿者 : michi
この記事のURL nice!

トリミング。


今日トゥインクルのトリミングに行ってきたよ。





可愛すぎる。




究極に可愛すぎる。。





完全に親馬鹿です。





こんな日は





早くお家に帰りたい(゜_゜

2010-07-06 20:15:03投稿者 : michi
この記事のURL nice!

観葉植物。



今日は観葉植物を買いに行きました。





部屋にちょっと緑を置くだけで空気感が変わる気がする。



やっぱ緑って大事だよね♪


お花屋さんで、ついでにピンクのガーベラも一本買ってみたよ。







可愛い。





ちなみに花言葉は、、



熱愛(笑)



その他は、「崇高な美」「崇高な愛」「童心にかえる」
って意味があるらしいよ。






買ってから調べたんだけどね、


部屋に置くと恋愛運がアップするんだって☆





いい花選んだぁ♪♪

2010-07-04 17:30:04投稿者 : michi
この記事のURL nice!

おすすめ商品

はありません